インフォメーション

2020 / 05 / 25  12:31

店内営業再開のお知らせ。

店内営業再開のお知らせ。

熱海のフレンチ・熱海のランチ

カフェ・ビストロ・ソレイアードです。

当店は本日よりコロナウイルス感染拡大防止に十分配慮して

営業を再開致します。

当分の間、ランチタイムはテーブルを一つおきにご利用いただき

5組10名様までとさせて頂きます。ランチタイムはご予約なしでも

ご利用頂けます。お気軽にお出かけください。

ディナータイムは当日2:00までの完全予約制で同じく5組10名様とさせて頂きます。

幸い当店は店内スペースが広く、2面が大きな窓ですので充分な換気が出来ます。

またテーブル大きいですのでお客様同士充分な間隔を空けてお食事をお楽しみ頂けると存じます。

ご予約、ご来店心からお待ちしています。

休業のお知らせ店内営業 休業のお知らせ。

2020 / 05 / 19  12:26

お家ご飯・応援メニュー・本日はフレンチトースト!

お家ご飯・応援メニュー・本日はフレンチトースト!

プロの味をご家庭で。おうちご飯・応援メニュー・本日はフレンチトーストです。

卵黄が多めのリッチなマリネ液がよくしみ込んだまるでプリンのようなフレンチトースト。

アイスクリームを添えて3時のおやつに、ベーコンやハム、サラダと一緒に朝食にどうぞ。

pdf フレンチトースト.pdf (0.08MB)

 

休業のお知らせ店内営業 休業のお知らせ。

2020 / 05 / 18  13:20

家で作るプロの味・本日はフランスの家庭料理をご紹介します。

家で作るプロの味・本日はフランスの家庭料理をご紹介します。

家で作るプロの味・家ご飯・応援レシピ。

本日はフランスの家庭料理「若鶏のグランメール風」をご紹介します。

丸鶏1羽や骨付きモモ肉で作られることが多いですが

スーパーで売っている開いたモモ肉でも十分美味しく出来ます。

ポイントはジャガイモの上に鶏肉を載せてしたり落ちる焼汁をジャガイモに吸わせること

ジャガイモが数段美味しくなります。

使う器具も少なくオーブンに入れたら焼き上がりを待つだけの手軽さ。

グランメール風はおばあちゃん風の意味です。フランス版ママの味と言ったところでしょうか。

パンは勿論ご飯にもよく合います。お試し下さい。

pdf 若鶏のグランメール風.pdf (0.08MB)

 

休業のお知らせ店内営業 休業のお知らせ。nbja700-04-1.JPG

 

2020 / 05 / 17  12:58

家で作るプロの味。本日は旬のイサキをお洒落なフレンチで!

家で作るプロの味。本日は旬のイサキをお洒落なフレンチで!

家で作るプロに味。家ご飯、応援簡単レシピ。

本日は梅雨に向かって美味しくなる走りの旬の魚、イサキと春キャベツで作る

簡単でお洒落なフレンチのレシピです。

ベーコンの旨みとキャベツの甘みが溶け込んだバターソースをレモンの酸味が引き立てます。

イサキでなくても鯛や鯖、サーモンでなど色々な魚に応用できます。

よく冷やした辛口の白ワインとご一緒にどうぞ。

pdf イサキのポワレ 春キャベツの蒸し煮.pdf (0.08MB)

 

休業のお知らせ店内営業 休業のお知らせ。鯛菜花.jpeg家で作るプロの味・簡単レシピをご紹介します。

2020 / 05 / 16  12:28

家で作るプロの味・本日は新じゃがのスパニッシュオムレツ

家で作るプロの味・本日は新じゃがのスパニッシュオムレツ

 家で作るプロの味・自粛応援・簡単レシピ

本日は旬の新じゃがを使った一皿「スパニッシュオムレツ」です。

ご主人のビールのおつまみにピッタリ。

ケチャップやマヨネーズを添えればお子様にも喜ばれると思います。

辛いのが苦手な方はチョリソーソーセージをソーセージに替えても美味しく出来ます。

このレシピは以前、静岡第一TV・〇ごとワイドのお料理コーナー出演時に作った物です。

 リーズナブルでボリューム満点・ぜひお試し下さい。

pdf 新じゃがのスパニッシュオムレツ.pdf (0.08MB)

休業のお知らせ店内営業 休業のお知らせ。

1 2
※ 当日のご予約はお電話にて承ります。0557-85-5878