インフォメーション

2021 / 09 / 20  12:33

9月後半と10月のビストロコースのご案内

9月後半と10月のビストロコースのご案内

日々秋めいてきた今日この頃、皆様健やかにお過ごしでしょうか。

ソレイアードのメニューにも秋らしい料理、食材が登場します。

茸や後半には旬を迎える真鱈など。

食欲の秋のちょっと贅沢ならランチを当店でお楽しみ下さい。

pdf 10月のビストロコース.pdf (0.2MB)

 

9月30日をもちまして緊急事態宣言が解除される見込みですが

当店では当分の間、今まで通りに感染対策を続けてまいります。

テーブルを一つおきに使用して、お客様同士の距離を十分に取り

ランチ、ディナーともに10名様~12名様で満席とさせていただきます。

先にご報告いたしましたが、従業員と家族全員、2度のワクチン接種を済ませております。

お客様が安全に安心してお食事を楽しめます様に務めてまいります。

皆様のご来店お待ちしております。

 

IMG_20210329_180017_525 (1).jpg今週のビストロコース・パン、ドリンク付きのご案内 ¥1980税込み

 

 

 

 

サラダリヨネーズ.jpgサーモン茸.jpg

2021 / 09 / 13  13:49

緊急事態宣言の延長に伴う営業のお知らせ。

緊急事態宣言の延長に伴う営業のお知らせ。

緊急自体宣言が令和3年9月30日(木)まで延期されました。

宣言が解除されるまで当店は静岡県の要請に従い下記の対策を実施して参ります。

店内換気、消毒の徹底。

出勤時の従業員の検温並びに小まめな消毒。

お客様の入店時の消毒と検温のお願い。マスク会食のお願い。

テーブル席をひとつおきに使用してお客様間の十分な距離の確保。

ランチ10名様。ディナー10名様で満席とさせていただきます。

ディナーは前日迄のご予約をお願い致します。18:00オーーダーストップ。20:00閉店とさせていただきます。

ランチタイムはご予約なしでお気軽野ご来店下さい。

アルコール類のご提供は終日自粛致します。

ノンアルコールのスパークリングワイン、白、赤ワイン、ノンアルコールビールをご用意しています。

こんな状況ではありますが、心を込めて皆様に美味しいと感じていただけるように一皿を一皿を大切に

料理して参ります。

ソレイアードでのお食事の一時が皆様の小さな幸福な時間となりますように願っています。

9月のビストロコース(ランチコース)¥1980パン・ドリンク付きのご案内

 

 

 

 

2021 / 09 / 03  16:15

緊急事態宣言下の営業時間のお知らせ。

緊急事態宣言下の営業時間のお知らせ。

ディナータイムの営業時間短縮のお知らせ

静岡県に緊急自体宣言が発令された事により

県から時短営業と酒類の提供自粛の要請がありました。

当店は要請に従い

8/20(金)から9/12(日)まで

ディナータイムは

18:00 オーダーストップ

20:00閉店とさせて頂きます。

酒類の提供は自粛いたします。

ディナータイムにつきましては申し訳ありませんが前日までにご予約ください。

ランチタイムは平常通りの営業となります。ご予約無しでお気軽にご来店ください。

フランス料理の美味しさをより引き立てるワインがお出し出来ないことは、誠に残念でお客様には申し訳ありませんが、一日も早いコロナウィルス終息の為にご理解とご協力をお願いいたします。

*ノンアルコールのスパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、ノンアルビールをご用意しています。

カフェ・ビストロ・ソレイアード。

土砂災害による臨時休業のお知らせ

1
※ 当日のご予約はお電話にて承ります。0557-85-5878