インフォメーション

2019 / 05 / 30  12:19

今週のビストロコースのメインディッシュ

カフェ・ビストロ・ソレイアード

今週のビストロコースのメインディッシュはッテック・アッシェ。牛肉の旨み溢れるフランスのハンバーグステーキです。

クリーミーなマッシュポテトご一緒にどうぞ。

 

ハンバーグステーキ.jpg

2019 / 05 / 25  14:36

おかげさまで開店2周年

おかげさまで、カフェ・ビストロ・ソレイアードは525()開店2周年を迎える事が出来ました。

開店以来ご来店下さった全てのお客様、関係者の皆様に心から感謝致します。

美味しいフランス料理をカジュアルな雰囲気でリーズナブルに提供して沢山のお客様に笑顔になって頂きたい。そんな思いでスタートした当店ですが開店当初はご来店されるお客様も少なく毎日が不安な日々でした。ご来店頂いたお客様に喜んで頂けるように丁寧に料理をつくる。その繰り返しの中、少しずつですが再来店してくださるお客様も増えてきました。そんな常連様がご家族やご友人を紹介して下さることも多く大変ありがたく思っています。

まだまだ順風満帆とは行きません3周年に向かって、創意工夫を怠らず一皿一皿を丁寧に美味しい料理を作って行きます。

これからもよろしくお願い致します。

nbja700-06-3.JPG開店.jpg2開店.jpg

2019 / 05 / 20  15:22

今週のビストロコースのメインディッシュ

ビストロコースのメインディッシュは

ローストポークのエスカルゴバターソースが初登場。

パセリとガーリックの甘い香り食欲をそそります。

淡路島産新玉葱のコンフィとマッシュポテトを添えました。

 

ローストポークのエスカルゴバターソース.jpg

2019 / 05 / 19  17:01

5/19~6/8のビストロコースのメニュー

 

吹く風も爽やかな5月の日々、長いお休みも終わり、ソレイアードも日常の静けさの中にあります。

春の食材も旬の盛りこえ、夏の食材が出回り始めました。

昨年好評でした、焼とうもろこしの冷製ポタージュを今年は早めに始めました。

魚貝類では今が美味しい、浅蜊の出汁を魚料理のソースベースにしています。

地の鰺は、マリネやムニエルで、サザエはエスカルゴバターで壺焼きに

夏に旬を迎える伊豆山のあわびは柔らかく焼き上げグルノーブル風に仕上げています。

あたみ鱒は少しサイズが増し味が乗ってきたいます。

春から夏へと変化すらるメニューをご賞味下さい。

pdf 5月ランチセット.pdf (0.17MB)

 

本日からのビストロコースのメニューをお知らせします。

 

当店はご予約なしでご利用頂けます。お気軽にお出かけください。

 

熱海鱒と淡路島産新玉葱.jpg鮑ステーキ.jpgチョコレートのテリーヌ.jpgポーク4.22.jpg

 

2019 / 05 / 19  12:40

コースメニューの一皿

コースメニューのオードブルの一皿。

今しか食べられない甘くて美味しい淡路島産新玉葱をたっぷり使った、

あたみ鱒のマリネと淡路島産新玉葱のサラダ。

サーモン、玉葱、ケッパーは定番の組み合わせ。

定番はやはり美味しいです。熱海鱒と淡路島産新玉葱.jpg

1 2
※ 当日のご予約はお電話にて承ります。0557-85-5878