インフォメーション

2021 / 09 / 13  13:49

緊急事態宣言の延長に伴う営業のお知らせ。

緊急事態宣言の延長に伴う営業のお知らせ。

緊急自体宣言が令和3年9月30日(木)まで延期されました。

宣言が解除されるまで当店は静岡県の要請に従い下記の対策を実施して参ります。

店内換気、消毒の徹底。

出勤時の従業員の検温並びに小まめな消毒。

お客様の入店時の消毒と検温のお願い。マスク会食のお願い。

テーブル席をひとつおきに使用してお客様間の十分な距離の確保。

ランチ10名様。ディナー10名様で満席とさせていただきます。

ディナーは前日迄のご予約をお願い致します。18:00オーーダーストップ。20:00閉店とさせていただきます。

ランチタイムはご予約なしでお気軽野ご来店下さい。

アルコール類のご提供は終日自粛致します。

ノンアルコールのスパークリングワイン、白、赤ワイン、ノンアルコールビールをご用意しています。

こんな状況ではありますが、心を込めて皆様に美味しいと感じていただけるように一皿を一皿を大切に

料理して参ります。

ソレイアードでのお食事の一時が皆様の小さな幸福な時間となりますように願っています。

9月のビストロコース(ランチコース)¥1980パン・ドリンク付きのご案内

 

 

 

 

※ 当日のご予約はお電話にて承ります。0557-85-5878